2017/08/03

久し振りのひ孫ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

21159032.gif

毎日暑いですね

昨日の事、孫姫からメールが来たあ~~~午後居る

6時頃から、畑にいくよおーって送ると59927281.gif


来ました~~~おばあちゃん来たよおーって



ばあちゃんでなく、おが付いててもー大笑いしました

ひ孫

孫姫


これからスイミング教室にに行くんよーって



お仏壇にいって、チーンして、動き回る

面白かったー
10378756.gif


たまには良いけど何時もがのんびりしているので👀が回りそう

でも、来てくれて嬉しいですね
~~~

     帰りが又面白いの

お持ち帰りの為に、ティッシュ、トイレットペーパー等玄関に並べてたら

なーんにも言わないのにちゃんとトイレットペーパーを持って車に行くんです

また来てねって言ったら~~~いいよーって

何処でも、何か頂いてお持ち帰りしてるから~~~笑えます60599226.gif


孫姫も、ちゃんと保冷バッグを持ってきます

唐揚げ、とんかつとか、チンすればいいおかずを持たせるので用意ばんたん


若さに元気を貰えました19375262.gif


暑さに負けず、そこそこに頑張りまーす


ご訪問有難うございます63148629.gif


コメント

非公開コメント