2017/08/14

姉の家族(⋈◍>◡<◍)。✧♡

26016717.gif  今日は雨で涼しいです

11日に姉の家族が来てくれました

去年は、布団の出し入れが不安で貸布団を利用したのですが今年は頑張ったです

春、社会人になった姉の孫が広島から帰って来てて僕も叔母さんっちに行きたいって言うので1日早くして来ました


       そして~~~〇〇パークに

お昼ご飯は、回転寿司に行っての事~~~おばさんここのお勘定は僕が払うよって言うの



就職したばかりの姉の孫にご馳走になり感動しました・・・・


回転寿司



姉、私、甥のお嫁さん、姉の孫姫は5皿でしたがとっても美味しかった

アイスクリーム

田舎暮らしの皆はルンルンではしゃいでお買い物

ダイソーも楽しくて、ゆっくりできる日を楽しんでいる

元気でないと、これ位の事も出来なくなるなーって思うアスカママ


夕食は、少しずつ準備して何とかできた

9mkqMHZBD53Rz051502112405_1502112527s-.jpg

鶏皮

せせり

ポテサラ

他には豚のスペア―リブをニンニクたっぷりで焼いて~~~写真撮れず

鶏のもも肉を唐揚げどっさり揚げて、お野菜たっぷりで

それでも、大喜びしてくれてありがとう


次の日も、○〇パークに行って遊んでデミグラスソースのオムレツを

クレープ

姉と私はこれを頂いて49076265.gif


夕方は帰りました~~~おばさんは疲れたですが

喜んでくれて何よりのお盆でした又おいでね

体操教室が(^o^)ノ < おやすみーなので朝から畑で頑張ってまーす

ご訪問有難うございます  肉美という名の豚Ψ( ̄#DA74# ̄)Ψ_l


まだまだ暑い日がありますご自愛下さいね


コメント

非公開コメント