2017/08/27

今日は涼しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(((o(*゚▽゚*)o)))
21159032.gif



今日は少し涼しいですね

体操教室が(^o^)ノ < おやすみーなので7時半から畑に行った

去年の種が落ちて、ゴーヤの芽が出ててなり始めてやっとこさ食べられる

ちょこちょこ雨が降るので、ニンジンを植えた

草取りもして、かなり暑くなってきたので終了まだ10時・・・・・・もう少しやろう

っで、メダカちゃんを1個お水替えして午前中は終了です


午後、腰の調子が良くないのでのんびりとだらだら( ^ω^)・・・

       っま、良いかって思えるようになった


DSCF2806s-.jpg


早速、お豆腐入りのチャンプルを作って (((o(*゚▽゚*)o)))


日曜日は、見たいドラマがあるのでたったかたったと用事を済ませるげんきんなアスカママ


55126654.gif 

    ご訪問有難うございます  19390282.gif

コメント

非公開コメント