2017/09/08

昨日の雨凄かったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(´∀`σ)σ
26016717.gif  21828749.gif


昨日の朝の雨凄いどしゃ降り状態で  も凄く鳴るし体操教室どないしょ

って思ったけど、合羽着て行った


見計らって の合間にyjimageYDQOQF2W.jpg気を付けてゆっくりと

着いたら、少し濡れてた~~~

メンバーさんがどうやって来たっておっしゃるので雨の間くぐってきたー

そうやね、細いもんね   アスカママはもっと太りたいけどねー (´∀`σ)σ
 


帰りも凄い雨、合羽の入ってた袋を被って、ヘルメット被って、👀 を見える様にめくって帰った・・・・・これなかなかいいと思った (^∇^)

午後は、pc会  がおさまってる時間に早めに出発して脳トレ
 

そして、今日は良い天気o0299022711685368278.jpg

体操教室に行って、お昼ねして、5時から畑を1時間半頑張る

人参、大根の👀が出てた~~~憎らしい貝も100個位採って終了

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌1日でしたよ

今日は、蒸し暑かったですが、8月を思うと幸せよねー


明日も、腰と相談しながら良い日送ります

ご訪問有難うございます
  0b3e0f84.gif
 

コメント

非公開コメント