2017/09/12

新しい洗濯機(⋈◍>◡<◍)。✧♡

18872493.gif  今日は暑かったでーす

でも、体操教室は涼しいので頑張らなきゃね

お隣りの方が、これって涼しいから出来るけどお外じゃ出来んねーって

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪もちろんです

冷房が効いてても汗だらだらなんだから・・・・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

そんなお話しながら、1時間良い汗かいた午前中です

金曜日の夕方、洗濯機の脱水が出来ない・・・ごっとんごっとんと揺れるし、脱水になると廻り切れず水が出る

とうとう来たかって思った

最近良く揺れてたし、暗くなってたけど~~~道を渡れば電気屋さん

直ぐに来てくださって、やはり修理は無理ですでした

だってね、主人がバリバリで働いてた頃ですもん買ったの

15年位前なので、やはり古くなると音が凄く出ますね


illust03.gif  ご苦労さんでした

月曜日、新しいのが来ました

又、15年使いましょ~~~~~生きてるかしらねー

音が全く静かで、何度も見に行って動いてるか確かめるアスカママ



DSCF2817s-.jpg


   DSCF2819s-.jpgDSCF2825s-.jpgDSCF2821s-.jpg

   夏すみれが足の踏み場が無いくらいに咲いてカワ(・∀・)イイ!!

DSCF2818s-.jpg

   ホウセンカも良く咲いてくれて

  DSCF2826s-った.jpg


   つくね芋元気に育っています



今日も頑張って畑に行って、草取りが貝採りになっております。

☂の後はうじょうじょいます



今日も、良い1日に感謝、感謝します・・・・・

ご訪問有難うございます
       i41.gif60448661.gif



コメント

非公開コメント