2017/09/29

新しいメンバーさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

18489443.gif   お元気ですか


毎日、スケジュールをこなしてると1日が早い~~~なので1ヶ月が早い

明日は、9月最後の日59927281.gif

今日ね、体操教室に新しい方が入会されました

コーチがつきっきりでマシンの使い方を説明されてて

その方は、とっても腰がお悪いみたいで、移動もコーチに手を取ってもらってやっとこさ

気になって、運動しながらも👀がついつい見てしまう私です

動かないと、よけいに悪くなるので勇気を出して入会されたそうです

一寸、心配なアスカママ56478392.gif  気をつけてねゆっくりね



午後は、4時まで休憩して畑で2時間

芽をだした、秋じゃがの土寄せ、ニンニクも芽をだしたしので肥料あげたり

遅蒔きの大根を、少しだけ蒔いて終了

今日は、腰の調子が良くて嬉しいです

こんな日が、週に1回でもあると嬉しいですねー~~~

頑張るよー
 DSCF2856s-.jpg


名前を忘れましたが、実家の姉に貰った花2日で終わっちゃいました

ご訪問有難うございます  
   63148629.gif

コメント

非公開コメント