2017/10/06

凄い雨

18489443.gif


予報通りの☂デス~~~風も有ってメダカちゃんのお水替えをしたらびしょびしょ

着替えて、体操教室に行くのも大変でした

冬用の、もこもこの上下を着こんで、その上に合羽着て行ったら、メンバーさんがよーきたねーって

雨の日は、出席率がいいんですよー

実は、☂スタンプがもらえるんです

週に3日行くと、スタンプとか、⛄ の日ももらえるし37176525.gif


そんなのを集めて、ユニホームと交換して頂けるんですよおー


アスカママは、先月は皆勤でしたが、皆勤賞なんてありませんけどねー10378756.gif



午後は、PC会でお勉強、何度も習ってるエクセル問題が中々スーイスーイと出来ない

でも、2時間は脳が鍛えられるので頑張ります

明日は、実家へ行ってきますi37.gif


新山口まで行って、スーパーおき で津和野まで

甥が何時も、お迎えに来てくれています

明日の夜は、姉と夜中までお喋りするんです


昨日から、腰の調子が悪くて~~~おばさんはお困りです

雨の前とか、雨の日は何時もより痛いですが受け入れています

毎日、畑の草取りと、花殻の片づけを続けたしね~~~頑張ったしね

DSCF2858s-.jpg


この前姉が、こんなかぼちゃを貰ったのでって送ってくれました


すくなかぼちゃは、種をとってみましたが自分で種とるとお味がねー

でもー植えてみたいし チョー美味しいんです

ドロンはまだ、転がってますが・・・・・・・ +.(*'v`*)+ 



種取ると思います  >( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


明日は☂が止むと思います~~~きっとね

ご訪問有難うございます
  0b3e0f84.gif


58899427.gif     o0240032013140783238.jpg

      

コメント

非公開コメント