2017/10/09

実家へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

26016717.gif  今日はすっごく暑かったですー


土曜日の朝、実家へ行ってきました37176525.gif


新山口が始発ですが、自由席なので満員でしたが何とか座れて良かったー

1年ぶりなので、もう嬉しくて、嬉しくて、津和野に着いたら姉と甥がお迎えに来てくれて感謝です

それから、30分くらいで山の中の実家、バスも通ってなくて、大変な所なんです

私を、下すと甥は自宅に帰ります・・・・・・車で30分位の所に住んでいます

お昼ご飯をを頂いて、栗拾いに行って、お墓参りして✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

DSCF2865s-.jpg



栗も、そろそろ終わりみたいですがこれだけ拾って少し持ち帰りました

DSCF2859s-.jpgDSCF2863s-.jpg


     金魚ちゃん達もますます大きくなってて


DSCF2864s-.jpg


         この子は15cm位あります

夜は、いっぱい喋ろうって言ってたけど姉も私も疲れて爆睡boby4rnj.gif

1時ごろ出発して、又、満員でしたが何とか座れて良かったー


楽しくて、姉に感謝、感謝、ご先祖様にお参り出来てホント良かった

来年のお盆に来てくれる約束して我が家へ到着

お腹を空かしてめだかちゃん達が待っててくれました (^-^)/



やっぱり、我が家が1番ですねー~~~49013978.gif



今日から、又、テレビ体操からのスタートです



心のお洗濯が出来たし又、1日、1日大切に りまーす


ご訪問有難うございます
  21845948.gif

コメント

非公開コメント