fc2ブログ
2020/03/02

3月早いですね

19888965.gif 今晩は―3月になりました(´・ω・)(・ω・`)ネー

コロナウイルスの影響で学校も(^o^)ノ < おやすみーに

お守り出来る方の居ないお家は大変ですよね

今日は、孫が来ました

〇〇ちゃん肉うどん用の牛肉が炊いてあるよーってメールした

幼稚園バスがお休みで連れてって、お迎えも親が・・・・・

これも、今の状況ですが休園は無いみたいです(今の所)


元気に子育て頑張ってる姿を見てとっても嬉しいババちゃん
29816745.jpg

9時半頃🏠を出てM先生の診察を待ってる時

パソコン会の先生が診察に来られてお喋り楽しかったです

っで、カーブスで良い汗かいて畑に直行剪定を頑張って2袋ちょん切った

もうね、4~5日やっていますが明日くらいで終わりそう

そんなに沢山の金柑が生らなくても良いんだしね~~~切りまくった

他の、柑橘類も剪定して肥料して
bb4fa52d6e013381fda9a4c15bc5731b-150x150.png の痛い事は無かったことにして

今日も楽しい1日が送れて感謝、感謝です

カーブス情報

東京の方では、男性だけのカーブスが3店舗始まったそうです


定年後の旦那様方頑張ってくださいね04.gif


今日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございますyjimageOQWX130Q.jpg






コメント

非公開コメント